Trip to Taipei (day 1) 台湾旅行記 キティージェットで台北へ

 We took BRO 189 10:50 at Haneda.
Hello Kitty Jet was a lot of fun.
You will see toilet paper, hand soup,
pillow made of Kitty.

We arrived at Taipei airport around
13:30. 

二俣川からリムジンバスで羽田空港へ。
荷物は前日に宅配で空港に送りました。
朝7時過ぎに空港に着いたので、お店
を見て時間をつぶしました。
 You will see Kitty kamaboko, Kitty
sausage. 

アメニティが全てキティちゃん。トイレット
ペーパーまでキティちゃんでした。
機内誌はキティちゃんの記事だったので
持ち帰りました。
We stayed at Palais de Chine hotel.
(君品酒店), deluxe room.
VIP lounge was good. 

台北駅徒歩5分の君品酒店に宿泊。
夫婦で泊まるには、良い宿です。朝食
が美味しいです。

Qスクエアと言うショッピングセンターの
上にあるホテルなので、食事やショッピング
に便利。映画館もあります。

We walked to  中正記念堂。
台北に着いたらすぐにeasy card
に1000元チャージ。

中正記念堂までは、徒歩で楽に
行けます。

We ate at Din Tai Fung.
It was around 6pm on Friday.  We waited
for 15 minutes.

紙のメニューに、食べたい物を選んで
記入します。中国語がわからなくても
メニューは何となくわかるので、日本人には
楽です。
日本人がツアーで立ち寄るティンタイフォン。
私たちがでかけた時間は、日本人観光客は
あまり見かけませんでした。

横浜高島屋にもお店がありますが、本場で
食べる方が、やはり良いです。
Deep bathtub.
日本のお風呂のように深い湯船です。
二人でも入れる大きさ。 

Comments

Popular posts from this blog

109シネマズMM跡地 109 cinemas MM site

30th Negishi friendship day (2014,April,12)